闇金対応の実績のある法務事務所




闇金対応アヴァンス法務事務所
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
お問い合わせフリーダイアル0120-582-686



ヤミ金被害救済!エストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス



闇金解決のジャパンネット法務事務所
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
お問い合わせフリーダイアル0120-131-765

2013年10月18日

ブラック融資は違法な金利

ブラックでも借金できた人に聞くと、相当金利が高いです。
貸してくれるのは、トイチ(10日で1割の利息)やトゴ(10日で5割の利息)は当たり前の違法な貸し金業者=闇金が多いからです。

そんな高い利息、払えるの?と思いました。
借りた人は、払えるかどうか分からないけど…他では借りることができないからと言っていましたが。

払えなかった場合、取り立てが待っています。
闇金の取り立ては、最近ではおとなしくなったと聞きますが、まだまだ悪質な取り立てをする業者はいます。
不況になってからは、以前のような緊急車両を家に呼ばれたり、近所に聞こえる声で「金を返せ」と怒鳴られたり、大量の宅配ピザが届く、デリヘルを呼ばれるなどの嫌がらせも復活してきたらしいです。

違法な貸金業者に関わってしまったら
それ以上被害が大きくなる前に、法的な対処をとることができます。
詳しくは法律の専門家に相談して、解決までの流れなど気になることは聞いてみてください。

闇金相談は無料です!
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

闇金の悩みはジャパンネット法務事務所
お問い合わせフリーダイヤル:0120-131-765


posted by imasugu at 13:06| ブラック融資の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。