闇金対応の実績のある法務事務所




闇金対応アヴァンス法務事務所
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
お問い合わせフリーダイアル0120-582-686



ヤミ金被害救済!エストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス



闇金解決のジャパンネット法務事務所
ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所
お問い合わせフリーダイアル0120-131-765

2014年05月20日

審査に通らない理由

キャッシングやクレジットカードの審査に通らない理由はいくつかあります。

信用情報に事故情報があれば、当然通りません。
ブラックやブラックリストと呼ばれるものです。

貸すほうとしても、過去に滞納したり、返済できずに自己破産をした人には貸したくありませんよね。

他には
就職してから数ヶ月など期間が短いから。
一人暮らしで収入が低い。または収入が安定していない。
今までカードを作ったことがなく、信用情報が真っ白で通らなかったということもあります。

通らなかったら、借金やローンをあきらめるか、他に貸してくれるところを探すかのどちらかだと思います。

ブラック以外の理由なら、審査のゆるいところは通るでしょう。
でも、ブラックなら、審査が通って貸してくれるのはヤミ金が多いのです。

ブラックでも貸りれた、と思ったら、金利が高くて返済が辛い、滞納すれば取り立てが待っている、そんなヤミ金から借りているのかもしれません。

最近のヤミ金は、丁寧で、利息を少しでも入れれば返済を延ばしてくれるところや、取り立ても電話のみでしつこくないところもあります。
だから、相談をすることをためらっているという方も…

もしもヤミ金から借りているなら、一度、相談してみてください。
専門家の意見を聞いてみてください。

ヤミ金被害救済のことなら
エストリーガルオフィスへ




posted by imasugu at 14:04| ブラック融資の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。